
スポンサー広告||TOP↑
NHK朝ドラの『 芋たこなんきん 』ご覧でしょうか? たまたま昨日観たのですが、藤山直美演じる田辺聖子の前妻(故人)の名前に驚いてしまいました! 昨日お葬式のあった女の方の名字とわたしの名前を足したら、その名前になるのです!! しかも
http://cosbilcha.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_53f8.html
芋たこなんきん 」69話 純子の「♪おらは死んじまっただ~」、これが歌手の歌か!?(笑)「法事やろうがやるまいが、忘れることはないからね!」と健次郎。確かにそうなんだよな。残された者たちが忘れないでいれば、故人も心の中で生き
http://asadora-arasuji.seesaa.net/article/30031563.html
芋たこなんきん 舞台は大阪、時代は大阪万博を向かえる頃。私は横浜に生まれ、大阪万博は行ってはいないものの、その近辺の時代を知っています。ちょっと汚い感じの町並みがいいですわ主人公の花岡町子さんは、私と同じ年の設定。いえ。いいんです。藤山直美
http://blog.goo.ne.jp/sakuranbo_goo/e/b81554434850ad1f13f59a645ab7afc9
日の「 芋たこなんきん 」で、聖子さん夫婦(筒抜け夫婦)の会話でこんなことを・・・。亡くなった奥様のことを偲びながら、ご主人が「人生は神様からの預かりもの。神様が気まぐれに返せ~と言う。返せ~と言われたら、言われたことを忘れる
http://blog.goo.ne.jp/tami0816/e/c2b5ad13488a223123000bbee14017c1
芋たこなんきん ♪1日飛んじゃった 昨日は町子と清君の「生と死」の話がきこえているのだが、だめだったんよぉ~!!ちっとも見れなかった。。。で、何がなんだかわからないまま本日、円満に法事が行われているではないか?!ふぅ~・・・。ま
http://blogs.yahoo.co.jp/pukuwatari/9600950.html
未分類コメント(0)TOP↑

芋たこなんきん



.

最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.